読み聞かせ♪ 私も作りかえてみたい! と ターゲットはなんだろう? なおはなし

読み聞かせ♪ 私も作りかえてみたい! と ターゲットはなんだろう? なおはなし
  1. 1
    おいしそう!

小学校で 絵本の読み聞かせボランティアもやってる まんまるらあて です♪ 今朝は この二冊を読みました まずは こちら↓↓ あかずきんたろう 1,296円 Amazon コレはね~ 図書館で 背表紙見て一目ぼれして 手に取って、表紙の絵を見て瞬殺された(笑)絵本 【安心・・・していいですか? 穿いて・・・ますか?】な あかずきんたろう。 たまらん!! 絵も気に入ったけど 内容もストライクでした......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。