動画で!【24】 簡単スイーツ 2019年の干支【亥】 バウムクーヘンいのしし レシピあり

動画で!【24】 簡単スイーツ 2019年の干支【亥】 バウムクーヘンいのしし
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 市販のカットバウムクーヘンで 2019年の干支の【亥】を作ったよ~ ポイントは キバと頭の縞々を忘れずに描くこと! これがないと ブタ になっちゃうからね(笑) 『バウムクーヘンいのしし』 <材料>(4つ分) ・市販のカットバウムクーヘン・・・2個 ・一口チョコ・・・1個 <作り方> ①バウムクーヘンは、厚さが半分になるよ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。