口の中で極上カレーパンに♪ファミマのサラダチキン(タンドリーチキン風)でチキンカツ風 レシピあり

口の中で極上カレーパンに♪ファミマのサラダチキン(タンドリーチキン風)でチキンカツ風
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 【暮らしニスタ×ファミリーマート】 さんから サラダチキン(タンドリーチキン風)をプレゼントしていただきました。 で 早速 こんな感じにアレンジして食べてみたよ~ 湯せんで温めて サクサクに炒ったパン粉をかけただけの 即席チキンカツ ファミマのサラダチキン、 国産鶏を使っているんだって。 素敵 安心して買えるね。 で、 口......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。