面白いお題! 【残したスープに ひと工夫】!? サッポロ一番でお変わりキムチ納豆汁 レシピあり

面白いお題! 【残したスープに ひと工夫】!? サッポロ一番でお変わりキムチ納豆汁
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 【サッポロ一番×クックパッド】さんから モニタープレゼントしていただいた 『サッポロ一番』シリーズ。 今回のお題が面白いの。 「食べたあとの 残したスープに ひと工夫」 (なんか川柳みたいだね(笑)・・・字余り) だってさ。 手始めに こんなの作ってみました↓ サッポロ一番みそラーメンのスープを活用して 発酵食品ト......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。