水切り不要のヨーグルトでチーズケーキ風♪もっちりビター ヨーグルトココアケーキ レシピあり

水切り不要のヨーグルトでチーズケーキ風♪もっちりビター ヨーグルトココアケーキ
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ バレンタインに我が家用に作ったスイーツ! といっても 甘くないけど(笑) 使ってしまいたいヨーグルトがあったので まるまる使って チーズケーキ風にしてみました。 純ココアパウダーもたっぷり! お砂糖、50g入れたんだけど ほんのり甘い程度だったわ。 市販のスイーツって どんだけ砂糖使ってるんだ?? 恐ろしや~ と感じた瞬間......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。