フライパンにどんどん入れるだけ!鶏ももと野菜の甘辛蒸し & ピアノ教室 レシピあり

フライパンにどんどん入れるだけ!鶏ももと野菜の甘辛蒸し & ピアノ教室
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 新しい元号 「令和」に決まりましたね。 まだ慣れないけど キレイな響きで素敵だわ~ さて、 春休みランチ用に 冷たいフライパンにどんどん入れていくだけ!の こんなおかずを作ったよ。 唐揚げ用に切られて売ってる鶏ももを使えば 包丁要らずで出来ちゃうよ! 今回は お肉切って使ったけどね。 『鶏ももと野菜の甘辛蒸し』 <材料>(......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。