手間いらずで旨い2品地味弁(笑)しかも、かさまし♪鶏とがんもの生姜照り焼き レシピあり

手間いらずで旨い2品地味弁(笑)しかも、かさまし♪鶏とがんもの生姜照り焼き
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 週末のお弁当&お昼ごはん この日は ・早朝から、町内の花植え ・主人は仕事(お昼は適当に食べるって) ・娘は午前中部活 ・息子と私は昼前から夕方遅くまでミュージカル練習&ボランティアで衣装作り ってことで 花植えて帰ってきてから 速攻で 娘のお昼ごはん&息子と私のお弁当を作ったの。 得意の どんどんフライパンに入れて ほっ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。