新しいフライパン♪まずはチキンソテー!ブラックペパーをたっぷりかけて レシピあり

新しいフライパン♪まずはチキンソテー!ブラックペパーをたっぷりかけて
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ フライパンが焦げ付くようになったな~。 ほんとヤダ! と文句を言いつつ、1年ほど使いましたが(笑) 安くなってるのを見つけたので 新しいの買いました。 で チキンソテー作ったよ♪ 【ハウス×レシピブログ】さんからのモニター品 GABANブラックペパー<ホール>を挽いてたっぷりかけたよ~ 『ブラックペパー チキンソテー』 <......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。