職人誕生か!?(笑)本場のおっちゃんのワザを伝授 子どもたち大喜び!念願のタコパ レシピあり

職人誕生か!?(笑)本場のおっちゃんのワザを伝授 子どもたち大喜び!念願のタコパ
  1. 5
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ ず~~~~っと買おうかどうしようか悩んでいた たこやき器、 とうとう、ポチっと買っちゃいました。 で、早速昨日 家族揃ってタコパ! せっかくなので モニタープレゼントしていただいた ミツカンさんの八方だしを使って生地を作ったよ~! 何個食べても口の中がしょっぱくならない いい塩梅に仕上がったよ。 『とろっと柔らか たこやき......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。