混ぜて のっけて 焼くだけ!スイーツみたいなバナナとカッテージのトースト レシピあり

混ぜて のっけて 焼くだけ!スイーツみたいなバナナとカッテージのトースト
  1. 4
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ なんかちょっと咳がひどいから・・・と マスクをして帰ってきた娘。 翌朝、38℃台の熱が・・・。 インフルエンザではないだろうとお医者さんに言われましたが、 ホントにインフルエンザでないことを祈ります。 週明けには合唱コンクールがあるからね。(娘は伴奏も) 学校を休むと、 クラスの子が、その日やったことや、次の日の時間割など......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。