10分ほどで完成!春休みワンプレランチ 豚肉と新玉ねぎのチリケチャップ炒め丼 レシピあり

10分ほどで完成!春休みワンプレランチ 豚肉と新玉ねぎのチリケチャップ炒め丼
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 先日のお昼ごはん。 娘、作る人。 私、指示出し&写真担当。 玉ねぎとお肉を切ったら ほぼ完成(笑) あとは蒸し焼きして味付けするだけ。 今回の『チリ』は チリペッパー じゃなく チリソース でもなく チリパウダー 他のメーカーのは知らないけど GABANチリパウダーは 辛さをほとんど感じません。 なので 辛い物がニガテなう......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。