【残ってたら是非♪】フライパンで下味付け!牛肉とレタスのナツメグ麺つゆ炒め レシピあり

【残ってたら是非♪】フライパンで下味付け!牛肉とレタスのナツメグ麺つゆ炒め
  1. 4
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪   鉄分補給ってことで 定期的に牛肉で夕ごはん(*^_^*)     味付けは 麺つゆ×ナツメグ   ハンバーグ作る時用に ナツメグを買ったけど 他に使っていないわ~という方   肉野菜炒めを作るときに ちょっと入れてみて♪   お肉の臭みを消してくれるよ(^o^)丿   あ、 香りが強めなので 入れすぎは厳禁だけど・......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。