フルッフルの生八つ橋!?(笑)子どもたち絶賛のシナモンあんこミルクプリン レシピあり

フルッフルの生八つ橋!?(笑)子どもたち絶賛のシナモンあんこミルクプリン
  1. 9
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪   昨日のおやつ   我が家の定番『ミルクプリン』に、あんこをトッピング!   なんだけど・・・   【あまりがちスパイス使い切り大作戦】ってことで 「ハウス食品×レシピブログ」さんからモニタープレゼントしていただいた GABANシナモン<パウダー>を あんこにたっぷり混ぜてみたの♪   スパイス使い切り料理レシピ  ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。