焼かないケーキ♪フルーツ入りヨーグルトで!レアチーズ風モザイクケーキ レシピあり

焼かないケーキ♪フルーツ入りヨーグルトで!レアチーズ風モザイクケーキ
  1. 7
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪     よく見切り品コーナーで出会う フルーツ入りのヨーグルトを使ってお菓子を作ろう!と思って、 混ぜて冷やすだけ~の 簡単おやつを作ったよ。   クッキーが一枚ひっくり返っちゃった・・・(笑)   使った材料はこちら↓  ◆ブルガリア白桃ミックス ◆純生クリーム ◆ブルボン プチ チョコチップ ◆ブルボン プチ フラ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。