カレーだけじゃもったいない♪コリアンダー<パウダー>はトマトソースにも。 レシピあり

カレーだけじゃもったいない♪コリアンダー<パウダー>はトマトソースにも。
  1. 4
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪     お昼はさっぱり系のパスタがいいなぁと思って トマトソース作りに コリアンダーパウダー を加えてみたんだけど トマトの青臭さをカバーしてくれて、甘い香りもよく合いました。     コリアンダー<パウダー> は あの、香菜(パクチー)の種子です。 葉っぱと違って、種は柑橘っぽい優しい甘い香りがするの。 葉っぱはあん......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。