スパイスを楽しく美味しく消費!レンジで♪ローズマリーとコーンのチーズリゾット レシピあり

スパイスを楽しく美味しく消費!レンジで♪ローズマリーとコーンのチーズリゾット
  1. 4
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪   鶏肉やじゃがいもと相性のいいローズマリー。 ローズマリーポテトとかチキンソテーとかに使うのがメジャーですよね(^-^)   その組み合わせのレシピはいっぱい見かけるので 今回は 違った食材と組み合わせてみようと思って リゾットに加えてみたよ~     レンジでチンなのでお手軽です。   あ、チーズのせた後もレンジで......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。