炭水化物っぽい見た目なのにしっかりたんぱく質な ワンポット ナポリタン風 レシピあり

炭水化物っぽい見た目なのにしっかりたんぱく質な ワンポット ナポリタン風
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪   またまた、【ZENB NOODLE】を使って 簡単おうちランチ。     ケチャップ味でナポリタンのような顔をしているけど 【ZENB NOODLE】は黄えんどう豆100%なので 栄養的にはポークビーンズだよね(笑) 緑えんどう豆(グリーンピース)も入れてみたわ!   ・・・って、   ポークビーンズのビーンズは白......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。