今日も雪!& 材料2つ♪フライパンでお鍋風 白菜と豆腐の生姜スープ煮 レシピあり

今日も雪!& 材料2つ♪フライパンでお鍋風 白菜と豆腐の生姜スープ煮
  1. 2
    おいしそう!

安い!お手軽♪   ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪   最強寒波が来るって言うんで 白菜をまるっと一玉買っておいたんだ。 ホント、買い物に出かけられる道路状況じゃないので いろいろ買い置きしておいた私、エライ(笑)   雪かきで疲れた体でも 楽々作れちゃいます。 しかも生姜入りでお腹の中からポカポカ。   『フライパン鍋 白菜と豆腐の生姜スープ煮』 ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。