やっぱり、またか… と レンジ&トースターで♪ちくわとかぼちゃのネギマヨ焼き レシピあり

やっぱり、またか… と レンジ&トースターで♪ちくわとかぼちゃのネギマヨ焼き
  1. 4
    おいしそう!

今回の南瓜、ほっくほくで当たりだったわ♪    レンジ&トースターで ちゃちゃっとおつまみ           ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪     かぼちゃと ちくわ  で 簡単副菜! ここ最近 買ったかぼちゃが 水っぽくて 残念なものが多かったけど、 今回のかぼちゃは ほくっとしてて 甘味もあって 美味しかった〜 『ちくわとかぼちゃのネギマヨ焼......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。