ヒジキと野菜の柚風味サラダ&鶏肉立田揚げ レシピあり

ヒジキと野菜の柚風味サラダ&鶏肉立田揚げ
  1. おいしそう!

昨夜もバイトで遅かった息子。 朝から、夕食はうちで食べると言っていたので、帰宅してから頑張って作りました。 ◆鶏肉塩麹立田揚げ ◆ヒジキと野菜の柚風味サラダ 帰宅してから。大急ぎで作りました。 そして、明日から出張の旦那様が、着て行きたいワイシャツがたまたまアイロンかかっておらず、かけたり、ないものを揃えたりで、寝るの遅くなっちゃいました。 でも、楽しかったから、頑張らなきゃね! ...

pezantさん

pezantさん

毎日のお食事を家族、友人に美味しいといわれることが、生きがいです。 料理研究家、ピアノ教師をしています。家族の健康、そして沢山の方に身体に優しい食事を一回一回に気持ちを込めて作っています。 趣味はお菓子作りとバレエ アロマや、クラッシック以外にも癒される音楽が好みで、よく流しながらお料理します。