156日目:サーモンのキムチ和え

156日目:サーモンのキムチ和え
  1. 33
    おいしそう!

今日は「サーモンのキムチ和え」。質問です。これは何でしょう?なんと。トマトのキムチですよ 白菜のキムチを買いに行ったら、このトマトのキムチを見つけ、目が釘付けにタコとあえようと思ったけど、刺身コーナーではサーモンに目が釘付けになり、結局サーモンに。サーモンで正解 脂がのったサーモンと、さっぱりした辛さとみずみずしいトマトのキムチがベストマッチ♪ どんな料理でもオシャレに見えるベビーリーフで飾れば......

sugarMさん

sugarMさん

韓国料理を毎日作ることにチャレンジしています!はたして何日続くか!?韓国ドラマが好きなので、韓国語も始めましたが、なかなか進まないのが悩ましい・・・。プロフィールに使っている写真はソウルの「景福宮」で撮ったものです。パワースポットだとのことなので、験担ぎで使ってみました。