186日目:根菜のチヂミ レシピあり

186日目:根菜のチヂミ
  1. 20
    おいしそう!

今日は「根菜のチヂミ」。根菜って体に良さそうだから買ってくるんだけど、扱いきれず冷蔵庫に残ったまま。何かないかと思ったらゴボウのチヂミってのがあったんで、レンコンのチヂミもあるんじゃないかと探したところ、もちろんありました!!レンコンもゴボウも残ってるので合体させ手見ました。レンコンをすってタネにするんだけど、少なすぎたんでジャガイモもすって足しました。これだけだとパラパラなんで、小麦粉大4と片......

sugarMさん

sugarMさん

韓国料理を毎日作ることにチャレンジしています!はたして何日続くか!?韓国ドラマが好きなので、韓国語も始めましたが、なかなか進まないのが悩ましい・・・。プロフィールに使っている写真はソウルの「景福宮」で撮ったものです。パワースポットだとのことなので、験担ぎで使ってみました。