189日目:牛テールスープのカルグクス

189日目:牛テールスープのカルグクス
  1. 13
    おいしそう!

今日は「牛テールスープのカルグクス」。牛テールスープって???えらい手が込んでるけど・・・。プリプリのお気に入りウドンをどうやって食べるか考えて、174日目:鶏ダシのカルグクスと175日目:赤いカルグクスはやっちゃったし、166日目:焼きキムチうどんもやっちゃったし。そこに現れたお助けマンがこれ↓↓↓「昔のコリコムタン:牛テールスープ」って書いてある。牛テールスープなんて自分で作れるはずもない。......

sugarMさん

sugarMさん

韓国料理を毎日作ることにチャレンジしています!はたして何日続くか!?韓国ドラマが好きなので、韓国語も始めましたが、なかなか進まないのが悩ましい・・・。プロフィールに使っている写真はソウルの「景福宮」で撮ったものです。パワースポットだとのことなので、験担ぎで使ってみました。