お肉をやわらかくする考察。と、新じゃが+鶏ムネ肉のやわらかさっぱり煮 レシピあり

お肉をやわらかくする考察。と、新じゃが+鶏ムネ肉のやわらかさっぱり煮
  1. 2
    おいしそう!

★新じゃが+鶏ムネ肉のやわらかさっぱり煮 【材料】(2人分) ・新じゃが…3コ (中サイズ) ・鶏ムネ肉…1枚 (大きめでした) ☆ヨーグルト…大さじ3(プレーン) ☆粒マスタード…小さじ1 ☆にんにく…すりおろし 小さじ1/2 (なくても可) ・醤油…大さじ3 ・お酢…大さじ2 ・水…300ml ・油…大さじ1 【作り方】 1.新じゃがは良く洗って食べやすい大・・・ ...

yayaさん

yayaさん

『がんばらない、でも健康もあきらめない』旦那はんのお弁当を作っています。/(=Θ=) キャラ弁・デコ弁・わっぱ弁☆ 節約、簡単、時短で続ける日々のお弁当。 +コレステロール対策。 と、『巻き寿司365日。』連作中です。