☆モニター☆四季彩米でカエルをかぶった女の子のおにぎり弁当☆

☆モニター☆四季彩米でカエルをかぶった女の子のおにぎり弁当☆
  1. 5
    おいしそう!

先日、賀茂米穀卸さんから声を掛けていただき四季彩米というお米のサンプルを頂きました♪今回使ったのはこちら♪四季彩米のお茶米です(*´∀`) キャラ弁作りで色を出すってとっても大変・・・このお米なら天然の食材の色そのものなのでとっても安心してつかえて♪そのまま炊くだけなのでとっても簡単♪封を開けたときと炊飯の時お茶のいい香りにうっとりしちゃいました(*´∀`)♪♪作ったお弁当はこちら☆カエルをかぶ......

yukaxxxさん

yukaxxxさん

男の子と女の子2人の3児のママです。 子供達へのキャラ弁ブログです **chara-ben**~yukaxxxのキャラ弁blog~ http://charabenyukaxxx.blog.fc2.com/