お豆たっぷり*大豆と野菜のカレー煮込み レシピあり

お豆たっぷり*大豆と野菜のカレー煮込み
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは、管理栄養士のYUKARIです。 先日レシピブログさんからプレゼントされた マルヤナギ のやわらか蒸し豆シリーズ◎ 前回は、この中の『やわらか蒸しサラダ豆』を使った、チリコンカンをご紹介しました~ 昔懐かし、小学校の給食を思い出す味で、我が家ではあっという間になくなってしまいました(笑) 今日は、こちらの『やわらか蒸し大豆』を使ったレシピをご紹介します! 普通の......

YUKARIさん

YUKARIさん

管理栄養士のYUKARIです。 2013年の秋に、約3年付き合ってきた相方君とめでたく結婚!!新居と呼ぶには古すぎる「THE・社宅」へお引っ越しし、慣れない2人暮らしを楽しんでいます。 ちょっぴりぽちゃっとしている相方君…来年の結婚式に向けて、ダイエットも開始!!美味しい、ヘルシー、そして簡単(笑)、作る人も食べる人もみんなが笑顔になれる、そんなレシピを紹介出来たらと思います。