水切りヨーグルトで☆インサラーサ‐カプレーゼ(再アップしてみました!) レシピあり

水切りヨーグルトで☆インサラーサ‐カプレーゼ(再アップしてみました!)
  1. 2
    おいしそう!

気付けば8月も終盤 お母様方、夏休みおつかれさまでした 今日はイタリアンの前菜でよく出てくるカプレーゼを作ってみました 色合いがイタリア国旗 でイタリア国民の愛国心を感じるお料理ですよね 今年はトマトも高値の様ですが夏にぜひ食べてもらいたい一品です   普通はモッツァレラチーズやクリームチーズを使って作るそうですが チーズはちょっとカロリーが気になるし ここ数年値段が上がったままじゃないですか ......

ponponスヌッフィさん

ponponスヌッフィさん

大食漢の旦那と二人暮らしの、おいしいものが大好きな平凡な主婦です。 少し?大目の二人ご飯を作っています。 レシピは3人分や4人分となっていますが、二人で食べています。