餃子の皮とレトルトミートソースで◎なすとアボカドのラザニア(再アップです!) レシピあり

餃子の皮とレトルトミートソースで◎なすとアボカドのラザニア(再アップです!)
  1. 1
    おいしそう!

  レトルトのミートソースと、餃子の皮でお手軽にラザニアを作ってみました。 茄子とアボカドを入れたこともあり、厚さの関係で「餃子の皮ラザニア」が1層しかないっていうね(^_^;) ラザニアなんだか、ミートグラタンなんだかって感じですが、 パンのおかずにおいしかったです(^^)(やっぱりミートグラタンなんじゃ(^_^;)) もし可能なら、何層か「餃子の皮ラザニア」を増やしてみてください! インスタ......

ponponスヌッフィさん

ponponスヌッフィさん

大食漢の旦那と二人暮らしの、おいしいものが大好きな平凡な主婦です。 少し?大目の二人ご飯を作っています。 レシピは3人分や4人分となっていますが、二人で食べています。