タケノコと菜の花で☆春いっぱいビビンバ風炒飯【再アップしてみました~!】 レシピあり

タケノコと菜の花で☆春いっぱいビビンバ風炒飯【再アップしてみました~!】
  1. 1
    おいしそう!

  2012年5月15日にアップした記事の再アップです。       こちら、北陸でも春の野菜や山菜が採れるようになって来ました 春野菜大好きな私としては、とっても嬉しい 今日は、なんだか味噌風味の炒飯が食べたくなって 作ってみたら、何となくビビンバ風に コチュジャンを入れた訳じゃないのに、不思議ですね 本日のレシピ タケノコと菜の花で☆春いっぱいビビンバ風炒飯 〈材料〉(2~3人分) 温か......

ponponスヌッフィさん

ponponスヌッフィさん

大食漢の旦那と二人暮らしの、おいしいものが大好きな平凡な主婦です。 少し?大目の二人ご飯を作っています。 レシピは3人分や4人分となっていますが、二人で食べています。