苺大福ならぬ、苺生春巻き!

苺大福ならぬ、苺生春巻き!
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

何これっ!?と思われる方もいるかもー(゜o゜;;
でも、皮はムチムチであんこと苺のコラボがたまらない!苺大福より簡単で、サッパリしてる〜☆

★材料

  • 小さめのライスペーパー

    2枚

  • 苺(大きいの)

    1個

  • あんこ

    適量

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    苺は5mmにスライスしておく。ライスペーパーをぬるま湯で固めに戻して、苺、あんこを乗っけて巻けば完成!

★ワンポイントアドバイス

キウイや、オレンジあんこと相性が良さそうなフルーツだったら、なんでも美味しいと思います!
ちなみに、2つじゃ物足りなかった〜(笑)

黒んぼみぃさん

黒んぼみぃさん

2012年6月にママになります! 節約!野菜たっぷり料理研究所として、日々のご飯やレシピ、特売品情報を載せてきます! よかったら絡んでください!!