美味食卓25~茄子煮、オクラの生姜出汁浸し、春雨サラダ、ホタテ紐と白セロリのチョレギドレサラダ レシピあり

美味食卓25~茄子煮、オクラの生姜出汁浸し、春雨サラダ、ホタテ紐と白セロリのチョレギドレサラダ
  1. おいしそう!

え---ッ …と、今朝の急過ぎる展開にあんぐり SNS上では「島谷君がナレ死ならぬナレ去り!?」と、早くも“島谷ロス”も出ているそうな… そうよね、週替わりならまだしも昨日の今日の急展開は、あまりに雑というか…って、この先を知らずに勝手に言っています 残り2か月で話をまとめることが難しくなったのかしら…   …以上「ひよっこ」を見ている方のみに解る話題でした       7/25(火)の食卓  ......

foo♪さん

foo♪さん

いつも目分量で作る料理を作っている私がレシピブログに登録しちゃっていいのでしょうか… でも完成した料理…それはそれは美味しい物ばかりです(^^)