3/13 晴れ レシピあり

3/13 晴れ
  1. 3
    おいしそう!

ラビっ子の   In my heart     今朝は♪   晴れバレー いい天気じゃね~(@゜▽゜@) アッタカクなりそうじゃわぁぁ~~     でも目の前の山みたら…(≧▼≦)   凄い花粉がぁ(/_\;)真っ白いんじゃわぁ     お母さんから~ 眼科で買ったメガネかけていきんちゃいって 言われたぁけどぉ…   うーん( ̄~ ̄;) かけてみたけどぉ… 水中メガネかい?   泳がんしぃや......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)