5/1 晴れ レシピあり

5/1 晴れ
  1. 1
    おいしそう!

昨夜の晩御飯なりぃ~(^O^) 買い物行って小魚ワカサギと鳥肉唐揚げして南蛮漬け作ってみましたぁ~♪ あとは、チャーハンとすまし汁ですぅ(^O^) レシピ番外編なりぃ~(笑)   ラビっ子の   In my heart     今朝は~  風そよそよ~ 晴れましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ   昨日は~ 休みだったので買い物行ってぇ~   色々みてきましたぁ☆ヽ(▽⌒*)   沢山買ってきたけどぉ......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)