Kyonの923~ダブルじゃ レシピあり

Kyonの923~ダブルじゃ
  1. おいしそう!

goodーmorning ブルーベリー~目の疲れにはいいですぅね(*^^*) ブルーベリージャム~ジャムの中でも好きかもぉ~♪(o・ω・)ノ)) プリンとヨーグルト~ 今朝はぁダブルでしたぁ♪ヽ(´▽`)/ 9月23日(日曜日)晴れ 今日も暑いくらいないいお天気ですぅ(*^^*) 今日は、この地区では小学校の運動会だったみたいですぅ(^〇^) 晴れて良かったですぅね♪ はぁ~懐かしいー( ̄∇ ̄*......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)