Kyonの928~ワンディー レシピあり

Kyonの928~ワンディー
  1. 1
    おいしそう!

goodーmorning 今朝はぁコッペパン(^〇^) あずきとマーガリンのコラボ♪ ジャムとあずき~ どっちもなかなか好きかもぉo(*⌒O⌒)b 9月28日(金曜日)晴れ 夜になっちゃたぁ(>_ まだぁ~他にもいっぱいあったけど限界┐('~`;)┌ あははぁ~ちと食べ過ぎたかもぉ(*≧∀≦*) 満腹なりぃ~♪ヽ(´▽`)/美味しかったぁですぅ~ ごちそうさまでしたぁ(^-^) ついでにカラオケ......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)