Kyonの930~ラストディー レシピあり

Kyonの930~ラストディー
  1. おいしそう!

goodーmorning 今朝はぁ チャーシュー~野菜炒めしてたべましたぁo(*⌒O⌒)b 9月30日(日曜日)曇り/雨 またぁまたぁ~夕方になったねぇ(*≧∀≦*) 時間経つの早すぎじゃーヽ( ̄▽ ̄)ノ また9月も最後の日でしたぁ(^-^) 気がついたら 台風17号 いつの間にかぁ通り過ぎてましたぁにゃ(・_・; 今度はぁいつじゃろね? Android携帯からの投稿 ...

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)