Kyonの1001~始まりぃはじまりぃ レシピあり

Kyonの1001~始まりぃはじまりぃ
  1. おいしそう!

goodーmorning 10月ですねぇ~(^〇^) 今朝はぁジャム入りコッぺパン(*^.^*) 最近~よく買って食べまふぅd=(^o^)=b 昨夜はぁ名月 でしたね 帰ったらぁ きな粉団子が作ってありましたぁo(*⌒O⌒)b 美味しいですぅ(*^^*) 10月1日(月曜日)晴れ 今日もぉ~晴れo(*⌒O⌒)b 涼しいかもぉ~と思って行動してたらぁ お昼から~めっちゃ暑くなって 長袖失敗かと思っ......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)