Kyonの1009~チョコ~チョコパンじゃ レシピあり

Kyonの1009~チョコ~チョコパンじゃ
  1. おいしそう!

goodーmorning チョコ~チョコ~ あまチョコ~o(^o^)o 朝から食べても大丈夫い(v^ー°) 10月9日(火曜日)晴れ 今日のお空はぁ~ どこじゃー 残念~無念~ 写真撮れんかったぁ(*≧∀≦*) 星を撮ってみたけど… あははぁ~ どこじゃー?どこじゃー? 星見つけたぁ人はぁ… 凄い目じゃで( ̄∇ ̄*)ゞ はぁ~ 今日はぁ ミュー練でしたぁ(^-^) 波に乗って~ 歌に合わせてダン......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)