Kyonの1014~大葉春菊なりぃ レシピあり

Kyonの1014~大葉春菊なりぃ
  1. おいしそう!

goodーmorning 大葉春菊がぁザルに洗ってあったのでぇ卵とじスープにしてみたんよぉo(*⌒O⌒)b 春菊の香りとでなかなか美味しいかもぉ~o(^o^)o 温かいのがぁおいちいー♪Ю―(^▽^o) ♪ぐふ じゃがいもでポテトサラダぁ~♪ マカロニも入れてみたよぉ~~(-^□^-) マヨネーズ料理大好きぃーーヾ(@^▽^@)ノ 10月14日(日曜日)晴れ 今日はぁ少し肌寒い日でしたぁ(;>_......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)