Kyonの1026~ポテサー レシピあり

Kyonの1026~ポテサー
  1. 1
    おいしそう!

goodーmorning 今朝はぁポテトサラダ作ったよぉ(*≧∀≦*) ミニーちゃんも大好物(^-^) だからぁ塩分控えめ~玉葱もいれないよぉ(*^^*) 10月26日(金曜日)晴れ 今朝はぁ真っ白~ヽ(・∀・)ノ 霜かにゃ( ̄ー ̄) 夏っ子にはだんだん苦手な季節となってきましたぁ(。-∀-) あと少ししたらぁ ゆぅきやぁ~こんこん じゃねぇーo( ̄ー ̄)○☆ 雪景色はぁ綺麗でぇ好きかもぉ(*≧......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)