ありがとうございましたぁ♪ レシピあり

ありがとうございましたぁ♪
  1. おいしそう!

2013年 有難うございましたぁ~感謝♪ 今年も残りあと少しですねぇ・・・ 2013年 今年もいろいろありました。 素敵なご縁で~ CDデビューもさせていただきました(*゚▽゚*) 私が参加している 岡山うらじゃ踊り衆「吉備人」 演舞曲を毎年つくられている 土井啓輔先生 作(作詞・作曲・編曲) 「風の舞」 C/W「風を恋い詩」 いろんなかたとご縁がありましたぁo(^▽^)o CD買......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)