食べたぁ(*^-^*) レシピあり

食べたぁ(*^-^*)
  1. 6
    おいしそう!

今日はぁ夕方からぁ 久々にぃ 若プロで仲良くしてもらってたぁ 仲間のコバちゃんと 行ってきましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ こんなイライラ気分の日はぁ やっぱ美味しいもん食べて いっぱい喋るのがぁ一番じゃね(≧◇≦) 市内にあるホテルの 10階の お洒落なレストランですぅ 夜景めちゃ綺麗でしたぁ まずはぁ 前菜~ タマネギのバルサミ醤油ステーキ 砂肝とキノコのエスカルゴバター焼 ミックスピザ 美味し......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)