久々ヾ(≧∇≦) レシピあり

久々ヾ(≧∇≦)
  1. おいしそう!

good-morning 今朝のモーニング に いただいた ウド 庭先で採った ツクシ を 盛ってみましたぁ(@^▽^@) ☆ウドはぁ 酢味噌和えに♪ ☆ツクシはぁ いらないもの取り除いて 佃に♪ *ツクシはあまりにも少しなので 油揚げを加えてみましたぁ(@^▽^@) さぁ~ 今日も朝から晴れてきましたぁね(^o^) ガンバ♪ガンバ♪ でいきましょいヽ(^o^)丿ファイト Kyon...

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)