生姜好きにはたまらない♪あっという間の簡単ハチミツレモンケーキ レシピあり

生姜好きにはたまらない♪あっという間の簡単ハチミツレモンケーキ
  1. 38
    おいしそう!

お豆腐と生姜がケーキでコラボ♪ 生姜が流行ってだいぶたちますが、私も乾燥生姜とか作ってお湯で戻して飲んでたりする生姜好き。 バターは使わず、お豆腐でヘルシーなケーキにしてみようと思って作ったのがこちらです。 作り始めてから完成までなんと30分! 生姜好きにはたまらない♪あっという間の簡単ハチミツレモンケーキ 混ぜて焼くだけの簡単さです! (網に逆さにのせちゃって網跡が残ってしまった(−・・・......

みるへーさん

みるへーさん

1歳児のかーちゃん みるへー。 息子 ぼん。 帰りの遅い とーちゃん そんな三人家族の日常などなど。 子育て、離乳食、ごはんなどなどを レシピを添えて綴っていきます! まったり、のほほん気ままな1日。