<レシピ>タコのトマトソースパスタ レシピあり

<レシピ>タコのトマトソースパスタ
  1. 3
    おいしそう!

今日もブログにお越しいただきありがとうございます*^ ^*今日は、最近のお気に入りレシピのご紹介です! タコのトマトソースパスタ! 一度行ったら、とってもおいしかったイタリアンが銀座にあるんですが、 そこにまた行きたいな~と思い、この間の休日にgoogleマップを片手にひとりでお店に向かったのですが たどり着いたお店が 違う店!!!!!!!笑 なんか周りの雰囲気が違うな~って......

藤井玲子(料理研究家・フードコーディネーター)さん

藤井玲子(料理研究家・フードコーディネーター)さん

レシピサイト「れこれしぴ 」を運営しています。 毎日のごはんから、休日に楽しみたいパン・お菓子まで、作りたくなるわくわくレシピを公開中♪ 料理写真のオンラインレッスンも開催しています^^ ★レシピ連載★ ・富澤商店webサイトにてパン・お菓子のレシピ連載中 ・天満紙器Instagramにてお菓子のレシピを連載中