☆サンリオピューロランドへ☆

☆サンリオピューロランドへ☆
  1. おいしそう!

こんにちは 今日は晴れるかなぁ~ 雨止んでほしいなぁ~ と最近毎日呟いています… 先日、突然に サンリオピューロランドのチケットを入手したから ヒメちゃん女の子だし喜んでくれるかな?と思って~ と誘っていただき お言葉に甘えて行ってきました はじめは ヒメにはまだ早いんじゃないかなぁ。 わかるかなぁ。 と思いながら行ってきましたが… なんの‼︎なんの‼︎ ヒメはほんっっとに楽しそうにキョロキョロ......

★yummy★さん

★yummy★さん

はじめまして★ 子供の頃から家族の栄養を気遣う母のご飯が大好きで、私もそんな女性になりたくて 現在は野菜ソムリエ、紅茶コーディネーター、フードコーディネーターの資格を取得し私なりの知識とアイデアを加えながら母から受け継いだ家庭料理を紹介したいと思っています。