上州和牛のオイスタートマたま丼〈ぐんまクッキングアンバサダー〉 レシピあり

上州和牛のオイスタートマたま丼〈ぐんまクッキングアンバサダー〉
  1. 4
    おいしそう!

今日は梅雨の中休みのようで、真夏のような暑さです!ジメジメだったり、暑かったりで食欲も落ちがちですが、元気に過ごしたいですね。さて、レシピブログさんのモニターコラボ企画「ぐんまクッキングアンバサダー」第二弾は、上州和牛〓〓〓〓〓のスライスがやってきました♪霜降りでめちゃ美味しそうです〓〓息子は定番ですき焼きがいい!と言いましたが、あまりにも定番すぎるのと、ひとまず1枚お味見に丼物を作りました。使っ......

glicomamaさん

glicomamaさん

息子2人(社会人)+ダンナ持ち。 庭先とちょっと離れた土地に畑を作って、いろんな野菜や花などを育てています。 パン焼き、お菓子作りも大好きです。ダンナと自宅編集事務所やってます。