8月北海道旅日記・番外編 釣ったカラフトマスの料理法① レシピあり

8月北海道旅日記・番外編 釣ったカラフトマスの料理法①
  1. 1
    おいしそう!

いつの間にか、少しずつ秋の気配…〓暑かった夏もやっと終わりますね。前回までの記事の北海道旅行で釣ってきたカラフトマス。イクラの醤油漬けの作り方は、一足先に書きましたが、もちろん身のほうも、たっぷりいただきました♪(まだ冷凍庫にも入っているけど)いくつかの料理をご紹介します(*^o^*)●ムニエル鮭といえばムニエルがお馴染みですが、カラフトマスでも同様です。3人分で半身を用意して、食べやすく切って、......

glicomamaさん

glicomamaさん

息子2人(社会人)+ダンナ持ち。 庭先とちょっと離れた土地に畑を作って、いろんな野菜や花などを育てています。 パン焼き、お菓子作りも大好きです。ダンナと自宅編集事務所やってます。