3分で完成!にら明太子温奴〈ぐんまクッキングアンバサダー〉 レシピあり

3分で完成!にら明太子温奴〈ぐんまクッキングアンバサダー〉
  1. 2
    おいしそう!

爽やかな青空の週末です♪今月もレシピブログさんのモニターコラボ企画「ぐんまクッキングアンバサダー」群馬県産新鮮野菜、モニターお野菜いただきました♪まずはにら〓独特の香りと食感。炒めものや餃子の具などに大好きです♪こちらの群馬県産 にら、太くてみずみずしくておいしそうです!外出していて晩ご飯作りがバタバタだったので、すぐにできる温かメニューにしました。【材料 2〜3人分】群馬県にら 1/2袋(3〜4......

glicomamaさん

glicomamaさん

息子2人(社会人)+ダンナ持ち。 庭先とちょっと離れた土地に畑を作って、いろんな野菜や花などを育てています。 パン焼き、お菓子作りも大好きです。ダンナと自宅編集事務所やってます。