にらたっぷりキムチ焼きうどん〈ぐんまクッキングアンバサダー〉 レシピあり

にらたっぷりキムチ焼きうどん〈ぐんまクッキングアンバサダー〉
  1. 2
    おいしそう!

ここ数日台風14号の動きが気になっていましたが、金曜日に進路をぐ〜んと曲げて、陸から遠ざかってくれたので、単なる大雨で済んでホッとしましたね。レシピブログさんのモニターコラボ企画「ぐんまクッキングアンバサダー」モニターレポート、もう少し続きます。今回は“群馬県産にら”です!お昼ご飯に、にらたっぷりの焼きうどんを作りました♪【材料 2人分】群馬県にら 1/2袋白菜 葉2枚もやし 1/2袋豚バラ肉 5......

glicomamaさん

glicomamaさん

息子2人(社会人)+ダンナ持ち。 庭先とちょっと離れた土地に畑を作って、いろんな野菜や花などを育てています。 パン焼き、お菓子作りも大好きです。ダンナと自宅編集事務所やってます。